スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタルよっしーおめでとう


EYYC(ヨーロッパヨーヨーチャンピオンシップ)は1A部門はタルが優勝してました。
しれ〜っとプロトタイプのバイメタルヨーヨー使ってます。
優勝したのでバイメタルヨーヨーの開発スピードが上がりそうですね!



NJ(北海道大会) 5A部門 よっしーが優勝してました。
新しいバラクーダ使ってます!
こちらはEYYCでプレリリースしたので
もう発売しても良いレベルになってきてると思います。

いつ発売するんだろう。

よっしー、全国大会のシードおめでとう!!おみごと。

ちなみに僕はWJ(西日本大会)に出場予定で構成作ってて練習してたのですが
エントリーするのを忘れていたので、全国大会予選から出場したいと思います。。

ジャパンオープンヨーヨーチャンピオンシップの地区大会が春から始まるので
運営など色々と関わっていけたらな〜と思います。
スポンサーサイト

2015 世界大会スポンサーステージ



2015年 世界大会でのダンカンのスポンサーステージの動画が公開されました。
(yoyovideoarchiveさんありがとう!)

スポンサーステージの準備について思い出しながら書いていきたいと思います。

スポンサーステージ前日、ダンカンのメンバーと夕飯に行ってて
明日スポンサーステージするから夕方集合してな!
わかった!って事でしたが
当日の練習時間にみんな集まらない(笑 

とりあえず出てくる順番決めて、メモって
ダブル出来るメンバーでダブルしよっか〜だとか
抱っこしながらプロペラしようとか
色々言ってるうちにスポンサーステージが始まる時間に!

みんなステージ横に集まって、さぁやるぞ〜!って時に
CD提出を忘れていてダッシュで帰る。

少しぜえぜえしながらアドリブ全開のスポンサーステージが始まりました。

チームプレイの事前練習したのですが
メンバー多すぎてやりたい事ほとんど出来ずに終わりましたが
みんな頑張ってくれたと思います(笑

会場では新製品発売間に合わなかったですが
もう少しでフリーハンドPROやバラクーダ2016が発売するかもしれません。

ヤノスシグネチャーのグラスホッパーやダンカン初のバイメタルのヨーヨーも開発進んでいます。
ディズニーとのコラボや今年も色々な所とコラボしていく予定のようです。

めっちゃ回ってますやん




クリスが色々と個性あふれるトリックをアップしてます。めっちゃ回ってますやん。
https://www.youtube.com/channel/UCgD8fBjJs7quBUn_JTLNIiw

ラスベガスオープン

ラスベガスオープンのチームダンカンの決勝動画まとめです。
ブライアン、セビー、ザックは来年の世界大会準決勝シード獲得です!
おめでとう!3位以内入ったのでダンカンから賞金出ますね。

ぶっちぎりの優勝、ブライアン。グラスホッパー使用


5セビー。フリーハンドプロ使用。


1セビー。くせになる技の連続。バサクーダ


ニットキャップザック。ラーメン好きです。スカイホーク使用。


ショーン。最近ひつじのショーンを良くTVで見てます。スカイホーク使用。


メキシコからジェイビア〜。楽しそうです。バサクーダ使用。

2015 HNYC

ハンガリーナショナルの動画です。

ゆるめのヤノス。グラスホッパー使用。


いちいちポーズが面白いタル。バサクーダ使用。


所々変わった技があるビクター。エコー2使用。


大会ちゃうけどシングルハンドのほうが好きです。バサクーダ使用。


新しいバラクーダも制作開始して色をどうするか決めているようです。
プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。