

EYYCでグラスホッパーも先行発売

201603200753324ab.jpeg
全然知らなかったけどEYYCでヤノスシグネチャーのグラスホッパーも先行発売!!

バッタ顔のデザインって悪くないよね。DUNCANのロゴがシンプルですね。
かなりプロトタイプ作っている機種なので色々改善されてると思います。

がんばれヤノス!
https://m.youtube.com/watch?v=RKzW6hbpaZw

EYYCでニューバラクーダが先行発売

12695056_10100961419978750_1482585194035487776_o.jpg

12697043_10100961420303100_255316005537156621_o.jpg

写真 2016-03-19 9 50 55

EYYCで新しいバラクーダがプレリリースされます。
今回のバラクーダの絵はドリューがデザインしています。
フラットになり外周がより厚くなっていて、パッドのレスポンスも改善されていて
前のバラクーダより明らかに強い回転力があり,重さを感じながら楽しく振れます。

個人的に嬉しいのはカウンターウエイトで扱いやすい重さ、フィーリングになってるのは
かなり大きいです(ダイスぶつけるとキーンってなるのはどうにかしたいですが。。)

いい感じに改善されたバラクーダになってますので国内での販売を待ちましょう。

FREEHAND PRO発売

Duncan-new-freehand-yoyo.jpg

http://yoyotricks.com/yoyo-store/yoyo-brands/duncan-yoyos/freehand-yoyo/

YOYO TRICKS.COMで先行販売


色々調べてみました。

休日なので外で練習したいのですが、台風の影響で外での練習は断念しました。
世界大会まで1ヶ月をきったので練習時間作って、決勝出れるように頑張りたいと思います。

ダンカンからの情報ですが、
世界大会前ですがダンカンが主催するイベントInternational Yo-yo Championship 2015
の参加登録が始まりました。(REGISTERが参加登録です)

今年は8/8にカリフォルニアのDowntown Disney Anaheimで行われます。
http://www.internationalyoyochampionship.com/

ようやくダンカンの新しいヨーヨーBASSACUDAも公開
色々なスプラッシュカラーを予定しています。
https://instagram.com/duncantoys



2015 AP 5A 2nd Ian Loh ミスが少なくてカウンターウエイトらしい技がいっぱいです。



SpinGearさん
パフォーマンスリング売ってます。フリハンサイズなので色々なヨーヨーにつけてフィーリングを微調整出来ます。
ダンカンロゴついてるのも素敵です。並行輸入版のバラクーダも発売中。
http://spingear.jp/index.php?dispatch=categories.view&category_id=6

Rewindさん
通好みなラインナップ。キティーさんやらミッキープロZなども発売中。
http://www.yoyostorerewind.com/jp/yo-yos/duncan.html

Nestさん
USED取り扱いで買い逃した機種がちらほら、限定フリハン、フリーバード、ラプター、エコーなどなど
掘り出し物があるかも!?
http://yoyonest.jp/shopbrand/021/O/

チームダンカンとなりました。

ダンカンのオフィシャルページの更新がまだですが
決定している内容のみ記載します。
2015年度は合計50名程ダンカンクルーが世界中にいましたが
名前がチームダンカン(Team Duncan)に変更となります。

国ごとにメンバーやリーダーがいましたが、1つのチーム(現状19名)となります。

-Team Duncan Member-
Colin Beckford
Sebastian Brock
Augie Fash
Hank Freeman
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

かなりのクルーメンバーが卒業となりました。
元ダンカンクルージャパンのメンバーでいうとコータとマヤが卒業という事になりました。
2009年にジャパンクルーメンバー募集の時に応募して、面接などして
フリハンで大会で結果出して、ダンカンクルーに入るきっかけを作ってくれた2人にはとても感謝してます。

同じチームで楽しくダンカンのヨーヨーでわちゃわちゃ出来ました。
同じチームっていうくくりではなくなるけど変わらずわちゃわちゃしたいと思っています。

リスペクトして止まらない、僕の大好きな2人の動画を貼っておきます。
2人はヨーヨーの性能うんぬんじゃなくて、スキルがやばいと思います。

身内の声が気になります。


ポロシャツ最高

プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
