スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014CJに出場してきました。

2014年はCJ出場しましたが結果としては4位でした。
ドロップあったり細かいミスも多くて悔しい感じとなったので
JNまで練習時間作って頑張ろうと思います。

今回優勝したひろぽんは昔から5A部門出場しているプレイヤーで、
最後の大会って事で優勝出来て本当に嬉しそうで良かった!!!

昔からやってるメンバーが少なくなってきて寂しいですが、
色んな演技や表現が出来る部門だと思ってるので、まだまだ可能性を見つけて出場していきたいと思います。

ヨーヨーはバラクーダ(赤/グレーのハーフ)、糸はKストXL、ダイスはダンカンのイエローダイス使ってます。
スポンサーサイト

よっしーNJ優勝おめでとう!

音声はミュートですがしっかりと5A部門らしい技してます!
よっしーおめでとう!!! 左手使えるの羨ましいな〜

練習場所

地区大会も近くなってきましたが
平日練習出来ないので休日は練習頑張っています。

今まで部屋を自分で借りて練習する事はなかったのですが
家の近くに借りれる所があって3時間だけですがガッツリ練習してきました。
すごく環境がよく、理想の場所を見つける事が出来ました。

5A部門の練習時は天井の高さが重要でよく公園で練習するのですが
今の時期はまだ寒いですし、風ふいたら糸の軌道かわるし、暖かくなると虫出てくるので
困っていました。

技を作る練習は部屋でもある程度できるのですが
フリースタイルの練習は流す程度しか出来ないので今後も大会前は活用していきたいと思います。
3/1誕生日で28歳になりましたが大会出場はまだまだ頑張っていきたいと思います。

SJやCalStateなど大会が色々とありましたがFL State(フロリダの大会)
でセバブロが1A優勝、ディズニーの関係でフロリダ行ってる
ショーンがオープン部門優勝、ブライアンは5A優勝とみんな優勝していました(笑

セバブロの動き好きなんで色々と参考になります。
ダンカンクルーは世界中で頑張ってるので僕もまずは地区大会頑張ります!





プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。