スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Duncan Crew 〜2014JN memory〜

ジャパンナショナルヨーヨーコンテストが終わって一週間が立ちました。
現実に戻り仕事な毎日です。JN楽しかったなー。

JN中に近くにいたダンカンクルーのみんなにお願いして動画撮影に協力してもらいました。
みんなありがとう☆(てり〜とカオ動画撮れなくてごめん!)

せんちゃん久しぶりでちゃんとクルーシャツ持ってきてくれたし相変わらず技ヤバかったです。
ホーネットとフリップサイドだけ持ってくるのは流石だと思いました。

よっしーは久しぶりに会ってDCJになって初めてダンカンクルーとしてパフォーマンスしてもらいました。
ダンカン大好きなヤングマン!これからも頑張って欲しいです。

クリスもブース手伝ってくれてありがとう!ダンカンの事大好きなZZYとしてこれからも盛り上げていきましょ!

すぎっちょも少ない練習時間の中しっかりと結果を残すのは流石だと思いました。シグネチャー作ろう!

ハンクとも久しぶりにゆっくり話できたし、ダンカンの昔話聞けて楽しかったです。
またゆっくり日本に来てほしいです。 3A部門観戦中めっちゃ僕の横で盛り上がってました(笑

てり〜とは一分ぐらいしか話出来てないけど、ちゃんと見に来てくれて嬉しかったです。

とりあえず、楽しかった思い出をざっくりと簡単にクリップビデオにしてみました。

楽しく、ゆるく、かっこよく。クリップビデオでダンカンクルーの良さがわかれば良いかなと思います☆


スポンサーサイト
プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。