

ダンカン スカイホーク リム 外し方

ダンカンの新しいオフストリングスヨーヨー "スカイホーク"を2個購入しました。
sk1.jpg
フリハンキャップつけたいな〜と思いリムを外しました。
用意したのは布とペンチ。
引っ掛ける時に傷がつかないようにテコの原理でぐいぐいヨーヨー回しながらやります。
sk2.jpg

ペンチは挟まずぐいぐいと引っ掛けてヨーヨーを回していきます。
sk3.jpg

無事リムとれました。固めについてる分、再度リム入れる時もコツがいるので
フリハンキャップつけたい人や重さ変更したい人以外はデフォルトのまま使用をお勧めします。
sk4.jpg

あとはデコレーションしてダンカンマンのキャップで断然かっこいい!
sk5.jpg

最後に懐かしい動画があったのでご紹介。初めて買ったヨーヨーはこの動画と同じアレックスが
持ってるハイパーホイールズでした。
あれからずっとヨーヨー続けてる事にびっくりですがこれからも自分のペースで楽しく
続けていきます〜。

2014全米大会 4A部門でザックが優勝

アメリカはチコで2014全米大会が開催され結果が出ました。
National Yo-Yo Contest2014

ダンカンクルーUSAのザックが優勝したようなので早速動画があったので見てみました。

4A - First Place Zac Rubino - 2014 US National YoYo Contest



完成度も高く、最後感動しました。。。
おめでとーう!
リジェネやりやすそうだしバランスよく仕上がってるヨーヨーだと思うので
スカイホーク赤色2個買う事決めました!

リワインドに売ってそうなので今から注文します笑
スカイホーク

5A部門ではブライアンが3位。早く動画見たいです。

その他、全米では色々とダンカンのヨーヨー先行発売したようで。

ハンクのシグネチャー TRIUMPH
10685608_10100588445647300_591263549742058279_n.jpg

tri.png

ロゴなしのスプラッシュカラーカッコいい。赤欲しいなぁ。

48個限定のトルク!!! 
tr.png
ポールエスカラーがデザインしたみたいです。アメリカンなデザインいかす!!
赤欲しいなぁ。

夏に行われたディズニーでの大会(IYYC)のクリップビデオ完成したので
そろそろ公開されると思います。めっちゃカッコいいクリップになってますのでお楽しみに!
プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
