

ジャパンクルーのみんなへ

2015年から色々とダンカンクルーの体制が変わるのでバタバタしていますが
いい方向に行けばいいなと思いながら意見もどんどん言っていきたいと思ってる今日この頃です。

最近新製品があまり送られてきてなかったので、ダンカンの人に話をして、
大会に出てるメンバー用にパッドやストリング、予備ヨーヨーなど送って欲しいとの事で
依頼をした物が到着しました。 ありがとう!

税関を通って到着。依頼から約1週間で到着しました。
20150113_1.jpg

ジャパンクルーのみんながリクエストしてた物&おまけを色々いれてくれました☆
Tシャツはアメリカのメンバーが着てるの見ていいな〜と思い僕がリクエストしました。
SサイズのTシャツが思ったより窮屈に感じたのは太ったせいでしょうか。。。
20150113_5.jpg

クルーの中には大会に出てる人、純粋にクルーとしてヨーヨーを楽しんでる人
様々いるので人によって送る内容が異なります。(こちらはMAYAの分)
せんちゃんにはフリップサイド多めで送ってます。ホーネットもメンテしておきました。
よっしーはクルーになってからあまりヨーヨーを渡せてなかったので
色々なバリエーション&消耗品を多めに入れてます。
ホーネットもメンテして入れておいたので頑張ってください(笑

すぎっちょには消耗品多め。WJ出場しますが仕事もだいぶ忙しそうなので頑張って欲しいです。
こーたには新製品をちらほらと。
20150113_2.jpg

これは僕の分。
大会ではトルク使うのですがロゴなしの無地のトルクが入ってました。
あと持ってなかったトライアンフとマグネチュード。
マグネチュードは磁石がついてるヨーヨーです。 
磁石なのでベルトのバックルにくっつけてあんな事、こんな事できるエンジョイできるヨーヨーです。
ダンカンっぽいメタル、コンセプトで個人的には大好き(ダンカンサイズのベアリングです)。

フリップサイドはホワイトキャップに付け替えて今度落書きして楽しもうかと。
20150113_3.jpg

ダンカンのヨーヨー使って大会等で頑張ってくれて、アピールしてくれるとクルーになれるかもしれませんので
ダンカン好きな人、フリークな人はぜひぜひ頑張って下さい。ダンカン好きな人をちゃんと見てますよ☆

ダンカン好きな人、応援しています!!!

ダンカン福袋

スピンギアさんで発売された福袋(ダンカンフリーク+DC48 LOVE!!)を購入しました。
欲しかったので発売と同時に購入しました。福袋購入なんて何年ぶりだろう。

開封。かなりの量が入っててわくわく。
段ボール開けたときおぉ!!と言ってしまいました(笑
1

とりあえず中身を全部あける。素敵な眺めです。
2

ざっくり中身の確認をします。

ステッカー、3Dサングラス、そしてトリックブック! タイでのダンカンプロモーションで使用してるやつで
テンション上がりました。ダンカンマン最高。
3.jpg

ヨーヨーざっくり。SGロゴのフリハン未開封(持ってなかった)&エコー2が嬉しい。
バンダイから発売したダンカンのハイパーヨーヨー初めてゲットしました。
4.jpg

ヨーヨーざっくり2。
ミッキーキャップ、イーグルロゴキャップ、スケバンボディ、バタフライXTボディが大当たり!
ミッキー、イーグルロゴキャップ素敵すぎるのでなくなる前に買ったほうがいいです。
5.jpg

IYYC関係グッズ(タオル、ナップザック、USBメモリ)とSG備品、パーツ等。
この時代に珍しく1GBのUSBメモリ。中身は空っぽでした。
ダンカンのキーチェーンの大きいやつ素敵です。
6.jpg

キャップ詰め合わせは本当に組み替え楽しくて2時間ぐらいあれやこれやメンテナンスついでに
試したりしました。
8.jpg

メンテナンス後のヨーヨーバック。
テンションとモチベーションだいぶ上がりました。
9.jpg

感想としては
・ダンカン好きだったら購入して損はない
・かなりの量が入っているがもっとダンカンのヨーヨーが欲しくなる
・好きな福袋だったらモチベーションが上がる
・やっぱりフリハンやキャップ組み替えが好きだと再認識
・楽しいカラーやフィーリングでヨーヨー振るのは良い

新年早々、大満足で良いスタートがきれそうです☆









てり~

遅くなりましたがご報告があります。
本人のタイミング、決意もあり、てり~がダンカンクルーを辞めました。
※別にモメて辞めたとかそーいうのではないです。

ダンカンにも多大なる貢献をしてくれたてり~!
フリーハンド大好きで、フリクションの削り方を語った事もありました。

カウンターウエイトの基礎も作ってくれたり
僕のダンカンクルー入りも押してくれたし、色々相談にものってくれた。

これからもダンカン好きなのは変わらないし、大会もラプター使って出場するとのことなので応援しています☆
お互い仕事忙しい時もあると思うけど、一生やめれないと思うのでヨーヨー頑張りましょう!

さてさて、動画の紹介ですが、ハンクがラスベガスの大会で優勝したけどてり~が使ってた曲でフリーをしてました。


今見ても良いフリー


去年からダンカンの動きが色々とあって、体制も変わってきているので意見を確りと言って
良い方向に行くように話をしていきたいと思います。

地区大会は毎度のごとく5A部門出るつもりなんで構成考えてます。
ストリングスだいぶ短くしました。

ただ技並べただけの演技にならないように自分も楽しめる構成作れたらな~と思います。
プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
