

CJ終了。お疲れ様でした!

2015 CentralJapanYoYoContest(中部地区大会)参加してきました。
謎のトルネコに似たチリ人と一緒にいたと思いますがあまり気にしないでください。

昔からチリでヨーヨーやってるようでたまたま日本にきてて
たまたま良い時期に大会があったので会った事ないけどとりあえず浜松駅で合流して
観戦で連れてきました。昔のヨーヨーの大会で使われた曲良く知ってて
ノストラカルパって単語出てきたときは握手をしました(笑
凄く楽しんでたのでよかった〜。

記念に近くにいた謎の組み合わせでパシャり。 
岩倉さん、David Monruffさん、石原さん、高田さん。

写真 2015-02-23 20 08 29

前置きが長くなりましたが、参加した5A部門の結果は準優勝。
途中ヨーヨー落としたり交換したりとミスもあったけど
最後までやりきりました。。
また全国大会は予選からですが頑張ります!


すぎっちょはWestJapanYoYoCotenst 4A部門で優勝しています。
結果は優勝ですが、本人は納得していないだろうし、さらに全国大会は良い演技出来るように
頑張って欲しいです!
お互い社会人で練習時間確保したり、現状維持が大変ですが頑張ろう!
ちなみにクルーシャツと賞状等預かったままなのでJNで渡そうと思います。



今月は残り少ないですが楽しくヨーヨーをしたいと思います。
楽しいヨーヨーといえば、磁石内蔵ヨーヨー、マグニチュード!
コンケイブベアリング何個つくか試したら7個つきました。
20150223_1.jpg

日本では大会シーズンですが、海外のダンカンでは新製品の仕込みを色々とおこなってるようです。
楽しみにしておいてください!(僕も楽しみ)

2015年度 カタログ公開

新しいダンカンのカタログが公開されました。
20150201_1.png

新カラーのヨーヨーも多数ありますが、新製品をピックアップ。

Despicable Me(怪盗グルー)のヨーヨー振るたびにHAHAHAと笑う仕様のヨーヨー。
この辺りはおもちゃ屋さんに卸す為に作る予定なのかも知れませんね。
20150201_2.png

Racer Cap! 別売りで販売するみたいです。
Torque+Racer Capでカウンターウエイトの相性ばっちりなので別売りは嬉しいです。
パフォーマンスリングの所にのってる色のフリップサイド欲しいです。
20150201_4.png

そしてお待ちかねのヨーヨー+けん玉のGroove KENDAMA
ダンカンクルーのTAKESHIがモッズして作ってた事で有名になったと思いますが
ダンカンから発売します。
20150201_3.png



今後、カタログに掲載されていない製品も色々と出てくると思います。
カタログに色々と書いてあるのでチェックしてみてください!

2015年度ダンカンカタログ

休日なので今から練習頑張ります!!
プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
