

先ほどクルーキットが届きました。

ダンカンクルーに入ると定期的にクルーキットというダンカン製品が入ってる荷物が送られてきます。
たぶん今回ので28回目
(初期からのクルーの人はとんでもない量のヨーヨーや糸が送られてきてそう。。)

人数分

今回はダンカンクルー限定のポリッシュのSTRIXを始めホーネット、フリップサイド、バタフライXT、各種フリクション類、ライトアップカウンターウェイト、ヨーティリティホルスター、糸400本、オイル、ヨーヨーバック
そしてKOMODO KENDAMA。 
剣玉って何年ぶりに触るだろうって感じでしたがジャグリングやカウンターウェイトやってる事もあって特に違和感なく技とか作って楽しめそうなので休日に練習してみたいと思います。

クルーキット

個人的にお勧めなのがヨーティリティホルスター、スピンオイル、ルーピングオイル!
ホルスターはヨーヨーのサイズに合わせてゴムの長さを調節できて大径ベアリングを外せつつカッターもついてます!カラビナにもしっかりとダンカンって入ってます。
腰回りだけじゃなくてかばんにもつけれそうなのでちょっとした時に役立ちそうなアイテムです(特にカッター)

オイル系はチューブリューブ以来のダンカンからの公式オイル。
サイズ感とベアリングにオイルをさしやすいのでストリングタイプのオイル持ってない人には良いと思います。

ルーピングオイルはホーネットに塗ったら悪くはない感触なので、僕の2Aのライバルの某友人に試してもらおうと思います。 バンダイのメンテナンスオイルには勝てないと思いますが(笑
おいる

やっぱりダンカン製品が送られてくるのは嬉しいし頑張ろうって思えます。
長く楽しくヨーヨーと付き合っていけるのもダンカンの魅力だと思います。
確りとブリスターに入ってるので開けにくいですが、海外のおもちゃ屋には普通に陳列されてると思うと凄いなぁって思います。

いつもありがとう、Duncan Toys!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
