スポンサーサイト


練習場所

地区大会も近くなってきましたが
平日練習出来ないので休日は練習頑張っています。

今まで部屋を自分で借りて練習する事はなかったのですが
家の近くに借りれる所があって3時間だけですがガッツリ練習してきました。
すごく環境がよく、理想の場所を見つける事が出来ました。

5A部門の練習時は天井の高さが重要でよく公園で練習するのですが
今の時期はまだ寒いですし、風ふいたら糸の軌道かわるし、暖かくなると虫出てくるので
困っていました。

技を作る練習は部屋でもある程度できるのですが
フリースタイルの練習は流す程度しか出来ないので今後も大会前は活用していきたいと思います。
3/1誕生日で28歳になりましたが大会出場はまだまだ頑張っていきたいと思います。

SJやCalStateなど大会が色々とありましたがFL State(フロリダの大会)
でセバブロが1A優勝、ディズニーの関係でフロリダ行ってる
ショーンがオープン部門優勝、ブライアンは5A優勝とみんな優勝していました(笑

セバブロの動き好きなんで色々と参考になります。
ダンカンクルーは世界中で頑張ってるので僕もまずは地区大会頑張ります!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
