スポンサーサイト


トルク(リム入り)とホーネット(675アクセル)がいい感じ

トルクがようやく色々なヨーヨーショップで発売されてきましたね!

今までカウンターウエイトではバラクーダを使ってましたがトルクに変更しました。
(画像真ん中のダイスついてるやつ)

リムをつける事によってダイスが当たった時うるさくないのと、
傾きにくく回転落ちてもちゃんと戻せるし、クリアイエローダイスとのバランスも良いので
結構気に入ってます。

自分の中ではヨーヨーの戻りやすさは重要で
技やって回転落ちてもちゃんとバインドミスなくキャッチできるかは考えてます。
(そもそもバインド苦手)
ddd.jpg

JN終わってからはホーネットでダブルハンド練習する事が多くなってます。
JNでダンカンのブース出してたんですが
ホーネットの短い軸(675アクセル)に付け替えると
かなり素敵なギャップになったので持ってるホーネット全部軸交換しました。

めんどくさがりなのでオイル塗って糸交換するだけが多いですが
いい感じに戻って、スリープするので楽しいです☆
グロウボディ作ってもらえないか相談してみようかな。。。

ヨーヨーとは全く関係ないですが、明日から6/23までタイのバンコクにお仕事で行きます。
像に乗ったり、バラマンディー釣ったりする時間なさそうですが、仕事も確りとして
タイでの生活を楽しみたいと思います。

基本的に食べ物辛そうなので正露丸とまろやかなフリーハンドを持っていきます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
