

よっしーNJ 5A部門優勝!

もう3月も終わりの時期にきており、出会いと別れがある季節でございます。

ヨーヨーの地区大会が終わり、5月には全国大会が開催されます。

報告遅くなりましたが、北海道大会に出場したよっしーは5A部門で優勝して、
全国大会のシード権を獲得しました。
おめでとう!!クルーキット新しいやつJNまでに届くかと思いますのでお楽しみに!

大人の事情により、こちらの動画であれば音がなるみたいです。この子、技が綺麗です。 
2015NJ Final 5A 01 Yoshihiro Abe

某岩倉市にお住まいの某友人から
昔のブラジルの大会やクリップビデオの動画がアップされたとの情報があったのでいくつかピックアップ。
ありがたきHITOKIRI様。

横田さん2006年ブラジルナショナル レセスフリハンでばっちばち技決めてきます。


お兄ちゃんのほうのクリップ。2001年の時のやつなので14年前。雰囲気素敵です。


お兄ちゃんの渋谷にボムするニュース。


昔、大阪で個展をやった時見に行ったけどかっこいいグラフィックばかりでした。 
WJもきてくれたの懐かしい。
New Art for a New Era

またブラジルメンバーとヨーヨーしたいなぁ〜。世界大会にブラジル人お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
