スポンサーサイト


チームダンカンとなりました。

ダンカンのオフィシャルページの更新がまだですが
決定している内容のみ記載します。
2015年度は合計50名程ダンカンクルーが世界中にいましたが
名前がチームダンカン(Team Duncan)に変更となります。

国ごとにメンバーやリーダーがいましたが、1つのチーム(現状19名)となります。

-Team Duncan Member-
Colin Beckford
Sebastian Brock
Augie Fash
Hank Freeman
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

かなりのクルーメンバーが卒業となりました。
元ダンカンクルージャパンのメンバーでいうとコータとマヤが卒業という事になりました。
2009年にジャパンクルーメンバー募集の時に応募して、面接などして
フリハンで大会で結果出して、ダンカンクルーに入るきっかけを作ってくれた2人にはとても感謝してます。

同じチームで楽しくダンカンのヨーヨーでわちゃわちゃ出来ました。
同じチームっていうくくりではなくなるけど変わらずわちゃわちゃしたいと思っています。

リスペクトして止まらない、僕の大好きな2人の動画を貼っておきます。
2人はヨーヨーの性能うんぬんじゃなくて、スキルがやばいと思います。

身内の声が気になります。


ポロシャツ最高

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
