スポンサーサイト


2015世界大会 チームダンカンのフリースタイルまとめ

世界大会に出場したチームダンカンの動画まとめてみました。
決勝まで勝ち上がってるメンバーも多く、印象に残る個性あふれる素敵な演技が多いです。

yoyovideoarchiveの中の人、忙しい中いつもアップロードありがとうございます!
昔は世界大会の動画を入手するだけでも大変だったのにすぐに皆の演技が見れる時代に。
※せんちゃん、クリスはワイルドカードなので動画がありまへんでした。

1A部門
ヤノス グラスホッパー ver8使用
 準決勝7位 決勝10位
 わくわくする技のオンパレード。ループザループは苦手です。




コリン グラスホッパー プロトタイプを使用
 ワイルドカード7位通過 予選9位通過 準決勝17位通過 決勝17位
 ワイルドカードから決勝まで勝ち上がるのは基本が確りしていると思いました。
 若いのにステージで堂々とプレイ出来る、コリン星人!







・3A部門
ハンク トライアンフ使用
 準決勝9位 決勝3位
 準決勝ひやひやしたけど決勝では世界3位に!
 朝3時ぐらいにふらっと町へ消えていってリアルフリーマンでした。





JK(ジェイソンカオ)トライアンフ使用
 予選15位
 10年ぐらいの付き合いになりますがLINE交換しました。予選ではヨーヨーも交換してました。


・4A部門
ザック スカイフォークを使用
 準決勝4位 決勝6位
 ラーメン大好きザックさんの力強い演技です。
 スカイフォークはキャップはまるし重さ調節できるし
 リジェネの抜けも悪くないくせのないヨーヨーだと思います。




・5A部門
 ブライアン グラスホッパー ver7を使用
 予選1位 準決勝1位 決勝5位
 予選〜決勝まで同じ曲(笑
 5Aの予選で一番好き!わくわくしますね。1回フィリピン戻ってからまたアメリカで生活するようです。







よっしー バラクーダ使用
 予選2位 準決勝3位 決勝7位
 元気いっぱいで素敵なカウンターウエイトトリック満載。
 上手くなってきたけど横にでかくなってきたぞ。。






まろん トルク使用
 予選4位通過 準決勝12位
 予選は作り込んで無難な技が多いですがやりきれたので満足です!声援ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろん

Author:まろん
-Team Duncan Member-
Sebastian Brock
Augie Fash
Bryan Jardin
Sean Perez
Zac Rubino
Isaac Sams
Tal Mordoch
Javier Augusto Martinez
Janos Karancz
Viktor Kollar
Jan Paprstein
Ian Loh
Jason Kao
Takayuki Kuriyama
Hidemasa Semba
Yoshihiro Abe
Chris Makita
Kazuaki Sugimura

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
